top of page
検索
  • 執筆者の写真詩織 岩上

オールハンドトリートメントについて


こんにちは。

PURELISSCARAピュアリスカーラのShioriです。


当サロンのオールハンド全身トリートメントについて、説明させていただきます。


【Phia_Lab】

という製品のボディオイルを使用しております。


アメリカ発エナジーメディスン美容。

物理学的、量子力学的に計算された製品です。


情熱をもって生きるためにはエネルギーが必要です。


フラワーエッセンス、エッセンシャルオイル、パワーストーンをブレンド。


本来持っているエネルギーを引き出すエナジースキンケア。


(アメリカではエネルギー医療、エネルギー美容共に最も注目されている分野です。)


身体のために食事で栄養を取るのと同じように


肌のために皮膚に栄養を塗るのと同じように


乱れたエネルギーにはエネルギーの栄養を与えます。


身体の細胞より小さな原子、さらに奥の電子のエネルギーを整え、本来持っているエネルギーを引き出します。



フィアには6種類の香りがあります。


まず、事前にアンケートにお答えいただき、ご自身の持つエナジータイプを導き出します。


(ご来店前にゆっくりとお答えいただきたいので、事前にアンケートをメールやラインでお送りさせていただきます。)


そしてサロンにご来店の際に、筋反射をとって1つを選び出します。


ご自身と同じエネルギーを持つオイルでトリートメントすることにより、

自分のもつエネルギーが増幅され、

心、身体、ホルモンバランスともにいい影響を与えてくれます。


施術後の女性らしい皮膚の質感、表情には、施術させていただいた私自身が毎回うっとりしてしまいます。



こんな方におすすめです。


・ストレス過多

・毎日の気分に乱れがある

・疲労感

・女性らしい肌質と身体のラインをめざしたい

・生理痛がある

・PMS症状がある

・妊活

・冷え性

・更年期

・ホルモンバランスの乱れ

・膣ケアしたい


こんなお声をいただきます


・生理痛、PMSはどこへ?

・仕事のパフォーマンスが上がった

・パートナーシップがよくなった、幸せ

・肌艶、髪の艶までよくなっている

・表情が変わったと言われる

・冷え性だったのに冷えてない

・良いこと引き寄せてる

・よく眠れるようになった

・イライラが減って、穏やかな時間を過ごすことが多くなった

・自分にとって大切なこと不要なことが分かるようになった


などなど、お客様より「なんでなんで?」と質問が多いお声をあげてみました。 


※パートナーシップや膣ケアについては

直接お話しさせていただきますね♡



自分自身をエネルギーから整えることの大切さを知っていただきたいです。



閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自己紹介。

こんにちは。PURELISSCALA-ピュアリスカーラのShioriです。 ⁡ 元大手国産化粧品会社勤務、 美容&コスメオタクだった私がセラピストになった理由を少しお話しさせていただきます。 ⁡ 美容スタッフとして勤務していたころ、 たくさんのお客様のカウンセリングをさせていただきました。 大好きな化粧品に囲まれ、対話が大好きな私にとっては、毎日が夢のように充実したお仕事でした 。 (もちろん大変

コメント


bottom of page